しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年04月24日

くっかるー


夕べの嵐に乗ってやってきたのでしょうか

今朝は、目覚まし時計より前に目の覚めて、

辺りは霧。 その中よりキュルルルルー アカショウビンが来ましたよ!!

  
  くっかるー
    気持ち早いけど、夏の青写真





 



Posted by あまゆみ  at 06:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
クッカルー、いいですね。
我が家、相変わらず朝からルリカケスたちに囲まれてます。
~じ~
Posted by DEI at 2019年04月24日 07:41
遠くから聞こえるから 清々(すがすが)しいよ。    
朝からルリカケスは・・ 不機嫌なお目覚めだろうね ゆ ゆ

ついでに、業務連絡(^。^)
来月の19日に潮が引くので、喜瀬の隠れ浜にいきたいなぁ と思っているんだけど、まあ、いつものごとく思ってるだけ(笑)
マイナスにはならない程度の引きだから、渡れるかどうかもわからんのよね~これが・・
                       
Posted by あまゆみあまゆみ at 2019年04月24日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
くっかるー
    コメント(2)