しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年01月30日

正月ボケから抜け出せないまま、節分を迎える。


島唄の唄会の案内をしようとしたんですけど、チラシの画像入れれませんね(-_-メ)
また、今度がでぃじゃ

おとついから急にハマりだした、台湾の原住民音楽。 (テレサテンも好きです
島唄の『イトゥ』と同じ原型があるのでしょうか?
次から練習では、オーストロネシアへの想いをこめて
 ハーぁーラヘイヨォーホー と歌います!!








同じカテゴリー(音楽)の記事画像
本日鑑賞する映画のタイトルは『ドアをノックするのは誰?』
同じカテゴリー(音楽)の記事
 12月20日の記事 (2018-12-20 08:37)
 本日鑑賞する映画のタイトルは『ドアをノックするのは誰?』 (2018-02-05 09:18)
 テスト (2017-08-22 07:07)

Posted by あまゆみ  at 10:02 │Comments(0)音楽

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
正月ボケから抜け出せないまま、節分を迎える。
    コメント(0)