しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年07月10日

選挙いかないの??

選挙行って来ました!(^^)!

リゾート化問題が、話題になってる今日この頃ですが・・・
何か作ったって、マニアックさんにしか楽しめないって この島は。。。
ところで、WWFって、ナウシカのビデオの最初に出てくるよね(p_-)
ユネスコは、特に何もないなのかしら・・・? 
アムネステイは・・・?関係ないか(-_-;) 
 
投票表記する場所に貼ってあった、政党の名前が面白かったです!(^^)!!(^^)!
支持する政党からは、二番目の書く場所にはなかったし
知事選も、ただ単に、こないだの知事選の事をチラッと思い出しただけ(・。・)




Posted by あまゆみ  at 12:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
選挙いかないの??
    コメント(0)